2014年09月02日

ミクシィもびっくり 驚愕のニュース

朝鮮にやる金銭はねぇ!!公務員の給料は下げないで予算案を作成したこれでまた日本が倒産に近ずいたな。だから県知事にしろと言っただろ。お前には首相の任は無理だって!日本を潰して如何するの?借金ばかり増やしてどうすんの増税は自分のしていない借金を返済するようなもんだぞ 増税?社会保障費を削減しろよ。それからだろう、増税は!小さな政府にして、増税を避けろよ。1円たりとも韓国に与えるな 韓国援助が 一番無駄なんだよ。これ以上の無駄遣いは断じて認めないし韓国に使うなんてのはもってのほか!Yahoo!検閲・削除係さん、ご多忙の様子。ほんまにお疲れさまどす。韓国支援なんかに使うなよ軍事費に使え!原子力潜水艦作れ!空母つくれ!日本製の戦闘機つくれ!自民党野田派だけで可決して居るが、参議院では通過しない。さてどうする野田派?ロイターの出した「韓国」の文字が入っていない記事でも韓国コメができるなんて。自分の国が超赤字なのに他国に援助している場合か~普通は余裕できてからでしょう
Google◆歳出大枠71兆円「堅持」、戦略会議で首相強調◆[東京24日ロイター]政府は24日夕の国家戦略会議(議長・野田佳彦首相)で、2015年度までの財政運...

◆人から言われてやった練習は努力とは言わない。byMAJOR



Posted by That_brown_template at 11:36