2015年04月14日

私は拉致を、地獄の様な拉致を望んでいる

ん?なんだ??横田のおやじも拉致られちゃったか???結局この横田夫妻も利用されてんだよね。拉致被害者って、、被害と決めつけてるね。地上の楽園とはいわないけど日本よりよかったりするかもね。事実サッカーとか柔道とか日本より強い部分があるしね。めぐみさん自身北朝鮮になじんで日本に戻りたくないのかも。いずれにしても日本は北朝鮮に外交面で勝てないね。今日のCNNニュースで、北朝鮮にそれぞれ2年間と7ヶ月間拘束されていた二人のアメリカ人は開放されてアメリカへ帰って行ったそうだ。日本とアメリカの政治家の交渉力の違いがでたのか?そういや日本に拉致(強制連行)されて、タダ働きさせられていた何千人もの韓国朝鮮人たちは、その後どうなったんだろうね?同じく調査しなきゃいけないね。日本とアメリカの政治家の交渉力の違いがでたのか?アメリカは無人機で空爆できるだけの軍事力がある。それに比べて日本は、未だに経済援助で解決を図ろうとする人がいるくらい国内世論がまとまっていない。その違いだと思う。



Posted by That_brown_template at 11:24