2011年07月04日

×鶴◎豚の一鳴き-鶴の一声で一斉に「反米」=元北朝鮮宣伝…

-------------------------


無節操で一貫性がなく人の事を考えないのは日本の首相と一緒だ…

北朝鮮に反米と言われてもアメリカにとっては痛くもかゆくもない話。

これだけは言える「金は馬鹿だ」

菅もこれが狙いなんだし今の民主党はそうなりつつあるね

今日から親日だと言ってみろ!豚まん親子!


 【ソウル時事】「きょうから反米だ! 」―。対外関係が改善されず堪忍袋の緒が切れた北朝鮮の金正日総書記の突然の一言で、自国の報道内容がたびたび変更され、過去の映像などを駆使してやりくりしていた。労働党宣伝扇動部や朝鮮中央テレビなどで勤務し、2004年に脱北した張真晟氏が2日までに、内幕を時事通信に語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000049-jij-int
989円美顔器 くちこみ
くちこみ エステナードソニック モモ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 -日本の学者が主張「独島が韓国領であることが明らかになる… (2011-10-23 11:27)
 またもや世界中から嫌われるぞ-ひき逃げ放置の中国2歳女児… (2011-10-22 00:24)
 これはパクれまい!!-新幹線の先頭構体は手作業で製造、「… (2011-07-03 18:37)
 疲れた・・。チョン人には。-国際バレーボール連盟が日本の… (2011-07-02 17:30)

Posted by That_brown_template at 16:58│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。